スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなみクラブ10周年記念例会

4月21日(土)に僕が参加している熊本みなみワイズメンズクラブの10周年記念例会がホテル日航熊本で開催されました。

県内外から計75名のワイズメンが参加されました。

10周年記念例会参加者全体写真
参加者全員集合写真

あいにくの雨模様でしたが、夕方からは雨が上がってくれました。

熊本みなみワイズメンズクラブは2002年4月に熊本クラブを親クラブとしてチャーターしました。

当時は22名の新メンバーがいました。

僕もそのチャーターメンバーの一人です。

10年経って8名が残っています。

僕はいろいろありましたが、“継続は力なり”で活動を続けています。

続けるとたくさんのいいことがあり、また、たくさんの方と知り合いになれ、仲間ができました。

記念例会は、1部(記念例会)と2部(懇親会)という形で記念例会は進行しました。

僕は2部の懇親会の司会を銭神ワイズと一緒に担当しました。

園田智子さんとそのご子息の園田雄也さんによるジャズ演奏がありました。

今回はアルコールもあったので、皆さん楽しく飲んでは語らいあっていました。

スライドを使ったみなみクラブの「10年の歩み」では懐かしい写真がでてきました。

“皆さん若かったんだな”という印象でした。

最後の方で、尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」のみなみクラブバージョンを皆で歌いました。

大変盛り上がりました。

10周年記念例会みなみ&芦屋クラブ集合写真
DBCクラブの芦屋&熊本みなみクラブの集合写真

今回の10周年記念例会を企画、運営、開催してみなみクラブのメンバーの絆がより深まったのではないかと思います。

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。