スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウルメイト

20日火曜日に僕のソウルメイト一人の福岡のS先生がクリニックを訪問してくれました。

ときどき突然現れます。

今回で3回目です。

その先生とは、大矢野の友達の紹介で、南小国のパワースポットの押戸石で出会いました。

不思議な方です。

押戸石への正式な入り方、太陽の見方、竹炭と麻ひもが体の調子を整えるなど教えていただきました。

そのあとも幣立宮や三ケ所神社などにも一緒行きました。

本年4月に正式開院してからはクリニックの方に遊びにきてくれるようになりました。

僕の状況を見に来てくれているのかもしれません。

前回は、「ホーリーバジルは場を浄化してくれるからしっかり育てなさい」とのアドバイスをしてくれました。

今回は、「低体温だと病気になりやすい。体の中から温めるためには心を温めるしかない。そのためには善いことを思うこと言うこと、ネガティブな思考ではなくポジティブな考えを持つことが大事。あとは運動すること、体を温める食事を食べること。」ということを教えてくれました。

あとは、台風が最近九州に上陸しない理由を教えてくれました。

そしてある程度お話しされるとすっと帰られます。

僕が大好きな先生です。

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。