

クリニック移転しました

シャワー通りきさぬきクリニックは11月1日に”きさぬきクリニック”として新規移転しました。

いろいろな縁が繋がってに移転することになりました(本荘町、湯らっくすの南西側隣)。

移転を決めた理由としては、X線撮影室設置と駐車場完備ということです。

シャワー通りでは約3年間診療をしました。

シャワー通り表入口


シャワー通り東口


オレンジ看板シール


シャワー通り看板


シャワー通り受付


シャワー通り待合室1


シャワー通り待合室2


シャワー通り待合室ソファー


クリニック内の雰囲気や受付から診察室、処置室の配置は前クリニックと変わらないと思いますが、かなり明るくなりました。

新クリニック全体像


新クリニック受付


新クリニック待合室1


新クリニック待合室2


標榜科も、内科、糖尿病内科、代謝内科に変更し、自分の専門分野の特色をいかしたいと思っています。

標榜科看板


全体看板


もちろん今まで通りの身体の中の、そして見た目の抗加齢学(アンチエイジング)医療は続けていきます。

いや、ますます充実させたいと思っています。

心機一転がんばります!!

追伸
新”きさぬきクリニック”を綺麗に建てて下さったハートフルホーム平野設計室の平野会長ご夫妻と記念撮影です。

設計士平野会長ご夫妻と


院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive
